さようなら教習所

全然運転できず教官に怒られまくるという感じで、割とダメージがきていたのだが、結局なんとかできるようになってきた。

 

どうやったのか?、、

別に自分以外の誰も興味ないとは思うが、その感動を一応書いておくと、水平線くらい遠くを見るようにしたら良くなった。

 

なんか視線が車輪の少し前くらいだったのを10mくらいにして遠くを見たと思ってたのだが、これを2~300mくらい先にしたら普通にできるようになった。(ここまで長かった)

 

実技があるたびに割と辛かったので、何にも言われず何の変哲もなく終わる教習に満足感?みたいなのがあった。

 

大体今週で終わりなので、別にどうでもいいが、これで土日も休めるという感じだ。

 

まぁ教官の人とかもいろんな人が居てある意味パターンの経験できたという点では良かったのかもしれない。

 

どうでもいいがESTPのような先生が居たのだが、やはりあの特有のノリ(もちろん別にダメとは思わないが)はどう話せばいいのか分からず、結構精神が削られた。

 

しかもなぜか数回連続でその人に当たる時期があり、そのときは本当に億劫だった。

 

つまんないけど終わり