とてもいい感じのINTPのブログ読んでた

intptan.hatenablog.com

 

さて今日もニゲェさんのブログ読むか―と思ったら、自分のブログ紹介されててめちゃビビった。

 

二度見しましたもん。マジで。

 

さてその中で、消されないことを祈る的な話がありましたが、まー確かになーと思いました。

確かに言及されたら消す人もいたりしますよね。

 

ただ個人的にはちょっと違くて「おい、もっと紹介しろ」的にすら思ってます。(すみません)

 

というか結構前から読んでたので結構感慨深いものがありました。どうでも良いですがこのブログ始めたきっかけもニゲェさんだった気もしますし。

 

ただ、ほぼ独り言感覚で記事書いてたので面白かったかどうかは謎ですけどね。

 

というわけで、とてもいい感じのINTPのブログ読んでたという話でした。